すっきり♪YourLife~暮らしすっきりアドバイザーYURIのブログ~

整理収納アドバイザーYURIが贈るお役立ちブログです^^

私のリフレッシュ方法

f:id:yurinoblogdayo:20181110221723j:image

 

 整理収納アドバイザーYURIです。

 

 本日は私のリフレッシュと共に親孝行をしてまいりました。

 

 

 新潟に買い物の行きたいという母と一緒に新潟のまちをぶらりとしてきました。

 

 まずは、サブウェイで少し早目のランチ。

 

 

f:id:yurinoblogdayo:20181110221644j:image

 

 「生ハム&マスカルポーネ

 

 美味しい♪

 けれど、私は上手に食べることができませんでした。

 

 皆さまはどのようにして食べているのでしょう^^;

 

 

 それから、ラブラ万代ジュンク堂書店で買い物をして、タリーズでまったり時間を過ごしながらお互いたくさん話をして帰路につきました。

 

f:id:yurinoblogdayo:20181110221712j:image

 

f:id:yurinoblogdayo:20181110221759j:image

 

 「ストロベリーロイヤルミルクティ」と「ベイクドチーズケーキ」。

 

 とっても甘い組み合わせですね。

 

 

 

 外で美味しいものを食べて、ショッピングパークなどをぶらりと歩いて買い物をして、たくさん話をする。

 

 母とのお出かけは、母のリフレッシュでもあり私のリフレッシュでもあるのです。

 

 

 

 リフレッシュの方法は人それぞれですが、

暮らしすっきりのためには、リフレッシュは大切です!

 

 あなたも心と身体をリフレッシュをして適度なストレス解消を心がけましょう!!

 

 

 

 

 

 こちら、本日の買い物の戦利品。

 

f:id:yurinoblogdayo:20181110221723j:image

 

 「お弁当箱」です。

 

 5年程使っているお弁当箱のふたが遂に閉まらなくなってしまったので、新しいものを購入してきました。

 

 明日からはこちらのお弁当箱を持って、出勤します。

 

 夫、明日からのお弁当箱間違えないで詰めてくださーい^^

 

 

 

【告知】

 

 2018年12月9日(日)13:00~15:00にえんでばよこごしさんで整理収納個別無料相談を開催いたします。

 

 今年最後の無料相談です。

 

 この機会にぜひ、“整理収納の悩み”をお話しにきてください。

 

 一緒に対策を考えて、“暮らしすっきり”を目指しましょう^^

 

 

#整理収納アドバイザー #無料相談 #新潟 #終活アドバイザー #えんでばよこごし #サブウェイ #生ハム&マスカルポーネ #ラブラ万代 #ジュンク堂書店 #タリーズ #ストロベリーミルクティー #ベイクドチーズケーキ #お弁当箱