すっきり♪YourLife~暮らしすっきりアドバイザーYURIのブログ~

整理収納アドバイザーYURIが贈るお役立ちブログです^^

私たちは熊本を応援しています?

f:id:yurinoblogdayo:20181212224624j:image

 

 整理収納アドバイザー YURI です。

 

 私たちは熊本を応援しています?

 

 

 ・・・くまモンに釣られました。

 

 かわいいです!

 

 ペンケースに入れておいて、仕事の癒しにしています。

 

 しかし、癒しにしたままではペン先が固まってしまうので、インクをよく使う「青色」にして書くようにしています。

 

 キャップは赤ですが、インクは青です。

 紛らわしい^^;

 

 

 

 くまモンが好きで、グッズを買うことで熊本の応援になる。

 

 くまモンが好きな人も、熊本も嬉しいシステムです。

 

 

 私がやっていることも誰かが喜んでくれていたら嬉しいです^^

 

f:id:yurinoblogdayo:20181212224620j:image

 

 

 

 

【告知】

 

 2019年1月27日(日)10:30~15:00にえんでばよこごしさんで整理収納個別無料相談を開催いたします。

 

 

 当日は「てしごとごっここども食堂」の出店として参加しますので、長丁場です!

 

 この機会にぜひ、“整理収納の悩み”をお話しにきてください。

 

 一緒に対策を考えて、“暮らしすっきり”を目指しましょう^^

 

 

 #整理収納アドバイザー #整理収納 #無料相談 #新潟 #終活アドバイザー #終活 #暮らしすっきり #えんでばよこごし #てしごとごっこ #こども食堂 #万年筆 #カクノ #くまモン #熊本応援