すっきり♪YourLife~暮らしすっきりアドバイザーYURIのブログ~

整理収納アドバイザーYURIが贈るお役立ちブログです^^

コツコツ整理収納することにしました~仕事編②~

f:id:yurinoblogdayo:20200414185508j:plain

 


 整理収納アドバイザー YURI です。

 

 コロナウイルスの影響で外出を控えている今日この頃、

コツコツと整理収納を始めました。

 

 

 多忙期の3月が終わり、新年度に突入しました。

 

 整理収納しよう!

 

 しかし、まとまった時間を取ることはできない!!

 

 それならばコツコツ整理収納しよう!!!

 

 

 ということで、1日1時間と時間を決めてコツコツ整理収納することにしました。

 

 

 

 まずは、今年に入って行った仕事の整理収納から始めることにしました。

 

 今日は1箱空にしましたよ!

 

 ・・・と言いたいところですが、思ったより苦戦。

 ファイル1つまとめるのに時間がかかり過ぎました(_ _;

 

  このままだと1日1ファイルで終わりそう。

 

 しかし、コツコツ整理は長期戦!

 今日は1ファイルまとめあげました!!

 地道にきれいにしていきますよ!!! 

 

 

 

#整理収納アドバイザー #整理収納 #無料相談 #新潟 #終活アドバイザー #終活 #暮らしすっきり #整理収納を始めました #新年度