すっきり♪YourLife~暮らしすっきりアドバイザーYURIのブログ~

整理収納アドバイザーYURIが贈るお役立ちブログです^^

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお気に入り“お風呂でスキンケア”用品

整理収納アドバイザー YURI です。 今日は、最近のお気に入り商品をご紹介します。

旅の記録~川越・蔵造りの町並み~

整理収納アドバイザー YURI です。 本日は旅の記録~川越・蔵造りの町並み~です。

旅の記録~川越・蓮馨寺~

整理収納アドバイザー YURI です。 本日は旅の記録~川越・蓮馨寺~です。

旅の記録~川越・熊野神社~

整理収納アドバイザー YURI です。 本日は旅の記録~川越・熊野神社~です。

旅の記録~川越・川越八幡宮~

整理収納アドバイザー YURI です。 本日は旅の記録~川越・川越八幡宮~です。

私の整理収納失敗談

整理収納アドバイザーYURIです。今日は私の失敗談をお話します。 11/18(日)に出かけた時のお話です。

パステルアート体験会に参加してきました

整理収納アドバイザー YURI です。 昨日、以前から興味があった【パステルアート体験会】に参加してきました。

AquaTimez FINALLIVE

整理収納アドバイザーYURIです。 今日はAquaTimezのラストライブに行った記録です。

いくつになっても親子は親子

整理収納アドバイザーYURIです。 昨日、仕事帰りに実家に寄ったときの話です。

太ももの太さが気になっています

整理収納アドバイザーYURIです。 太ももの太さがとても気になる今日この頃です。

ひと足早いクリスマス

整理収納アドバイザーYURIです。 少し前の話しですが、ひと足早くクリスマス気分を味わってきました。

整理収納で大切なこと~想像してみてください~

整理収納アドバイザーYURIです。 整理収納を行うにあたって、大切なことのひとつを紹介します。

大掃除に向けて

整理収納アドバイザーYURIです。 年末が近づいてくると「大掃除」について考えたりしませんか^^?

決断することの重要性

整理収納アドバイザーYURIです。 先日万代に行ったときに撮影したレインボータワーです。

私のリフレッシュ方法

整理収納アドバイザーYURIです。 本日は私のリフレッシュと共に親孝行をしてまいりました。

「これが最後」だそうです

整理収納アドバイザー YURIです。 今日は夫が購入した万年筆のお話です。

麺活(?)の記録

整理収納アドバイザーYURIです。 今日の夕食はさぼらせていただき、外食をしてきました。

YURIの手帳歴史

整理収納アドバイザーYURIです。 今の時代、手帳はいろいろな種類があるので、どれを選ぶかすごく迷いますよね。 本日はYURIの手帳歴史をご紹介します。

YURIはレベルアップした٩(ˊᗜˋ*)و♪!

整理収納アドバイザー YURIです。 終活アドバイザーに合格しました!

郵便局でもらいました♪

整理収納アドバイザー YURIです。 年賀はがきを購入しました。

我が家のチラシのお約束

整理収納アドバイザー YURIです。 今日は「我が家の整理収納術!」のひとつを紹介します。

夫と紅葉を見に行ってきました♪

整理収納アドバイザー YURIです。 今日は夫と一緒に紅葉と踊りを見に行ってきました。

とびだせ!えんでバザール in 黒埼

整理収納アドバイザー YURIです。 今日は、新潟県新潟市西区にある「新潟ときめき生協」さんで第12回整理収納アドバイザー個別無料相談を行いました。 今回は「とびだせ!えんでバザール」に出店し、10:30~16:00で開催いたしました。