すっきり♪YourLife~暮らしすっきりアドバイザーYURIのブログ~

整理収納アドバイザーYURIが贈るお役立ちブログです^^

第8回整理収納アドバイザー無料相談

 f:id:yurinoblogdayo:20180709095753j:image

 

 

 整理収納アドバイザー YURIです。

 

 今日は新潟県新潟市江南区にある「えんでばよこごし」さんで第8回整理収納アドバイザー無料相談を行いました。

 

 今回は13~15時で開催いたしました。

 

 

 

 今日は暑い日でしたがえんでばよこごしさんは風の通りがよく、いい風が通り過ぎていきました。

 自然の風は大好きです。熱風でなければ・・・(笑)

 

 そんな暑い日ではありましたがお越しくださった皆様、ありがとうございました。

 少しでもお役に立つことができていたら幸いです。

 

 

 

 

 

 今日は「えんでばよこごし元気通信」からご縁をいただきました。

 

 ちらしや雑誌の取扱いについて相談を受けました。

 私もちらしや雑誌を取っておいてしまう方なので、私の行っている方法を紹介しました。

 

 「やってみます!」と言ってくださったので、これで少しでも暮らしがすっきりしてくれたら嬉しいです。

 まずはやってみることが大切です!

 

 

 

 

 

 来月は2018年8月26日(日)10:30~16:00に開催いたします。

 

 

 当日は「てしごとごっこ&こども食堂」の出店として参加しますので、長丁場です!

 

 この機会にぜひ、“整理収納の悩み”をお話しにきてください。

 

 一緒に対策を考えて、“暮らしすっきり”を目指しましょう^^

 

 

 #整理収納アドバイザー #無料相談 #えんでばよこごし #アイスコーヒー

 

 

★無料相談を終えてのアイスコーヒーは格別です。(コーヒーLOVE)
f:id:yurinoblogdayo:20180709095738j:image