すっきり♪YourLife~暮らしすっきりアドバイザーYURIのブログ~

整理収納アドバイザーYURIが贈るお役立ちブログです^^

お肉三昧

f:id:yurinoblogdayo:20180802131627j:image

 

 

 整理収納アドバイザー YURI です。

 

 昨日、【29日だから肉を食べる会】に夫と参戦してきました。

 

 

 お昼からたくさんのお肉に野菜のキムチにノンアルコールビール

 

 とっても贅沢な時間でした。

 


f:id:yurinoblogdayo:20180802131636j:image

 

 デザート担当の私達は、貴餅さんでゼリーを買って行きました。

 

 たくさんのお肉を食べた後なのでおなかもいっぱいだしさっぱりしたものがいいかなぁと思った選択でしたが・・・。

 

 食後もおしゃべりは続くので、ゼリーを食べた後でもレアチーズケーキやらアイスやらお菓子やら出てきました。

 

 いらぬ気遣いだったようです(笑)

 

 

 

 夕方も遅くまでお邪魔してしまいました。

 

 楽しい時間をどうもありがとうございました。

 

 また、よろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

【告知】

 

  2018年8月26日(日)10:30~16:00にえんでばよこごしサンで無料個別相談を開催いたします。

 

 

 当日は「てしごとごっこ&こども食堂」の出店として参加しますので、長丁場です!

 

 この機会にぜひ、“整理収納の悩み”をお話しにきてください。

 

 一緒に対策を考えて、“暮らしすっきり”を目指しましょう^^

 

 

 #整理収納アドバイザー #無料相談  #無料個別相談 #えんでばよこごし #お肉を食べる会 #肉の日 #貴餅 #ゼリー #レアチーズケーキ #爽 #ピーチ #みかん #美味しかった #ごちそうさまでした #またよろしくお願いします