すっきり♪YourLife~暮らしすっきりアドバイザーYURIのブログ~

整理収納アドバイザーYURIが贈るお役立ちブログです^^

第9回整理収納アドバイザー個別無料相談

f:id:yurinoblogdayo:20180828083928j:image

 

 整理収納アドバイザー YURIです。

 

 今日は、新潟県新潟市江南区にある「えんでばよこごし」さんで第9回整理収納アドバイザー個別無料相談を行いました。

 

 今回は「てしごとごっこ」の一角をお借りして、10:30~16:00で開催いたしました。

 

 

 本日は初めてのてしごとごっこへの参加だったので、初めてお会いする出展者の方々ばかりでした。

 

 いろいろとお世話になりました。

 今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 本日は他の場所でのイベントが多かったこととよこごしでお祭りがあったこともあり、自身の作業がメインとなった相談会でした。

 

 普段やったことのないてしごとに取り組むことができたので、個人的には充実した時間を過ごすことができました^^

 

 

 

 

 

 来月は2018年9月24日(月祝)10:30~16:00に開催いたします。

 

 

 当日も「てしごとごっこ&こども食堂」の出店として参加しますので、長丁場です!

 

 この機会にぜひ、“整理収納の悩み”をお話しにきてください。

 

 一緒に対策を考えて、“暮らしすっきり”を目指しましょう^^

 

 

 #整理収納アドバイザー #無料相談 #えんでばよこごし #レジンアクセサリー #ガラスの箸置き #カレーライス #てしごとごっと #子ども食堂

 

ちびまれさん(おとやまれいこさん)の所で作ったレジンアクセサリー。

 野はらの上のマスコットキャラクターにもなっているうさぎで作りました。

 かわいくできました♪
f:id:yurinoblogdayo:20180828083940j:image

 

 

高橋あずささんガラス工房あずさで作った箸置き。

 9/9(日)~受け取り可能です。

 どんな風に出来上がるのか楽しみです♪
f:id:yurinoblogdayo:20180828083936j:image

 

 

子ども食堂のカレー。

 大人は子供より少し高くなりますが食べることができます。

 美味しくておかわりしてしまいました♪

f:id:yurinoblogdayo:20180828083932j:image