すっきり♪YourLife~暮らしすっきりアドバイザーYURIのブログ~

整理収納アドバイザーYURIが贈るお役立ちブログです^^

郵便局でもらいました♪

f:id:yurinoblogdayo:20181106231010j:image

 

 整理収納アドバイザー YURIです。

 

 年賀はがきを購入しました。

 

 

 仕事で郵便局に行ったら、「年賀はがき販売開始キャンペーン」をやっていました。

 

f:id:yurinoblogdayo:20181106231014j:image

 

 年賀はがきを10枚以上購入するとりんごが1個もらえます。

 

 どうせ購入するならりんご欲しい!

 

 しかし、まだ枚数を数えていないので何枚必要なのかさっぱり分からない。

 

 けど、例年通りなら20枚買っても問題ないでしょう♪、ということで購入してまいりました。

 

 そして、もらったりんごがこちら!!

 

f:id:yurinoblogdayo:20181106231030j:image

 

 種類は「陽光」です。

 

 ありがとうございます。美味しくいただきます!

 

 

 

 みなさんは年賀はがきの準備は早い方ですか?

 

 私は毎年始めるのが遅いです。

 

 しかし、今年はこれをきっかけに早く準備を始めて、早く出せるようにがんばります^^

 

 

 

【告知】

 

 来月の開催日時はまだ未定のため、決まり次第スケジュールを更新いたします。

 

 この機会にぜひ、“整理収納の悩み”をお話しにきてください。

 

 一緒に対策を考えて、“暮らしすっきり”を目指しましょう^^

 

 

 

 #整理収納アドバイザー #整理収納 #無料相談  #新潟 #郵便局 #年賀はがき #年賀状 #いのしし年 #年賀はがき販売開始キャンペーン #りんご #陽光